「人生120%最適化♪」体験セッション✨のお知らせ

願いを叶えて人生120%最適化♪してみませんか?

仕事人間だった私が夫&愛猫という息子ちゃんと家族を持つことができたり、
リケジョな私がアニマルコミュニケーションやスピリチュアルといった「見えない」世界の才能を見つけたり、

気が付いたらどんどん希望が叶い、人生が120%最適化している!と気づきました。

私ひとりのものにしておくのはもったいない!

興味を持っている方に少しでも参考にしていただけたらと思い、体験セッションを企画しました♪

こんなこと、ありませんか?

✅忙しい日常を目まぐるしく走り回っているあなた…
➤ちょっと疲れていませんか?

✅もうちょっと、もうちょっと、と頑張っているあなた…
➤ちょっと一休みしてみませんか?

✅〇○したいのに、なかなかできないと焦っているあなた…
➤少し目線を外して遠くを見てみませんか?

十分にわかっていることだったかもしれませんね。
でも、うまくできない時ってありませんか?

そんな時は、「こころのストレッチ」をしてみませんか?

私は「ながら3分瞑想」を取り入れて、心のストレッチを実践しています。

「ながら3分瞑想」は、簡単なメソッドでありながら、とっても効果的です。
疲れて固くなった心をやわらかくしなやかにすることで、思考や感覚がすっきりと目覚めますよ。

ぜひ一度、試してみませんか?

体験セッションでは、その「ながら3分瞑想」のコツをお伝えしています。

この内容は、通常有料セッションで行っている「ながら3分瞑想」の一部です。
ぜひ、この機会に一緒に体験してみませんか?

気持ちがすーっと落ち着くと思います。

お会いできることを楽しみにしています。