🌻まるっとbeauty Marche 〜7/9(日)出店します〜

カラダとココロを活き活きと美しく!

そんな素敵なコンセプトのマルシェが7/9(日)@東京で開催されます。

いま、自分らしく活き活きと輝いた人生を過ごせていますか?

仕事や家庭、子育てや両親の介護など、
毎日やることに追われて…


ふと街中のショーウインドウに映った自分に愕然…

そんなことありませんか?

自分らしく日々を楽しく過ごす為には
まず、美しく健康に過ごすことが大切!

カラダ・ココロ・ライフ どれか、じゃなくて、

カラダ・ココロ・ライフ をぜんぶ

まるっと、美しく整えられる

そんな素敵なマルシェが

まるっとbeauty Marche

です。

こんなことはありませんか?

➤ちょっとモヤっとしていることがある
➤なんか引っかかって気持ちが前に進めない
➤迷って考えているとグルグル答えが見つからない

その思い、いつまで 抱えていたいですか?

ただでさえ、じめっと寝苦しい今日この頃です。
サラっと手放して、軽やかになってみませんか?

右脳開花リーディング体験✨

Sallyのブースでは、

  • クリスタルの力を使ってガイドからのアドバイスをリーディングする「クリスタル・リーディング
  • カードと対話しながら潜在意識に気づく「ラーマーヤナ・リーディング
  • 愛するペットの気持ちに寄り添い愛の波動に包まれる「アニマル・コミュニケーション

の3つをマルシェメニューとしてご用意しました。

体験とはいえ、今のお悩みをしっかりとお聞きしながら、「いま、必要なメッセージ」をしっかりとお伝えしていきます。

マルシェだから、もちろん対面でのセッションです。
オンラインは苦手…という方にもぴったりです。

Sallyのブースでは予約いただけます!

友だち追加

または

info@daifuku-bros.com

から、お気軽にご連絡ください。

総勢8名のスペシャリストが集うマルシェ✨

➤日ごろの疲れ、なんとかしたい!
➤ラクに美しく変身したい!
➤お腹の中から元気になりたい!

そんな方にぴったりなセラピストたち8名が、
「カラダ・ココロ・ライフ」を整えるお手伝いを準備してお待ちしています!

まるっとbeauty Marche

日時:7月9日(日)11時〜16時
場所:板橋区・仲宿商店街ぐらん廣橋3階・studioTETE
アクセス:都営三田線・板橋区役所前駅 から商店街の中を歩いて3分

いずれのブースも、通常のサロンより安価な料金でお試しいただける魅力的なメニューばかりです!

フロアに入るだけで癒される、素敵な空間が会場です♪

願いが叶う♪右脳開花リーディング 引き寄せカウンセリング付き☆彡

リーディングは、3つの中から気になるものを選んでいただけます!
もちろん、どれが良いのかわからない、という方はご相談くださいね。

引き寄せカウンセリング付きのリーディングで、いまのあなたに必要なメッセージをしっかりとお伝えします。

願いを叶えたい!

そう思ったら、Sallyのブースへぜひ、お立ち寄りください✨

対面でのセッションを特別料金で体験いただけますので、この機会にぜひ!

混みあうことが予想されますので、お時間にゆとりをもってご来場ください。

事前のご予約も承っています!確実にお席を確保いたしますので、お気軽にご連絡ください。

マルシェのご予約・お問い合わせ

友だち追加

または

info@daifuku-bros.com

から、お気軽にご連絡ください。

マルシェでは、笑顔の8名がお待ちしています。

楽しく笑いながらきれいになれる!そんなマルシェにぜひお越しください。

7/9(日) まるっとbeauty Marche でお会いしましょう!