私に憧れていると聞いて意外だったけれど嬉しかった(Kさま、東京都)[AC]

ナナさん(トイプードル、起きたら前足を着いて歩けなくなっていて、どうしてあげたら良いのか知りたい)

とても丁寧にご報告いただき、Sallyさんの穏やかさと優しさが伝わってきました。きっと、ナナにも優しくお話しをしてくれたんだろうなと感じました。持病の発作との関係も気になっていましたが、発作が起きているときの感覚も「そんな風に感じているのね」とわかり、これからは焦らずに待つ気持ちでいたいと思います。後日の発作が起こった時、ナナの要望通り落ち着いてからカラダをぎゅっと何度か抱きしめたら、気持ちよさそうに眠ってしまいました。発作はこれからも付き合っていかなければならないので、少しでもストレスを除くためにもありがたい情報でした。